茨城県北芸術祭クロージングナイト(閉会式)での橋本知事の御礼のあいさつ
茨城県北芸術祭にご来場いただき誠にありがとうございました。おかげ様をもちまして、65日間の会期を滞りなく終了いたしました。 75万人以上の方にご来場いただき、茨城県のずばらしさを多くの方に知っていただくことができました。誠にありがとうございました。
11月20日、県北芸術祭の成功を祝して、常陸大宮市の道の駅かわプラザでクロージングイベントが賑やかに行われました。橋本昌知事、南条史生総合ディレクター、アーティストの皆さん、サポーターの皆さん、多くの方が常陸大宮山方地区の名物“芋煮”を囲んで盛り上がりました。
この動画は、橋本昌県知事の挨拶の模様です。